<< TペインとA・パークがコラボレーション!…するかもしれない。 | main | TLC @ One Live (2016/10/29, 横浜赤レンガ倉庫) >>

どのアーティストのライブに行ってみたい?

2016.10.21 Friday | by garahebi

どのアーティストのライブに行ってみたい?

更新頻度の低すぎることに対しての危機感より、普段あまりやらないこともしてみようと思っています。

と、いうことでJUGEMさんの出してるお題に乗っかってみる。

 

観に行ったことないアーティストということで。

そもそもお金や時間の関係で行けてないのばかりなのですが…あ、でも有名だから行っておきたい、というのは省きました。普段から聞いている好きなアーティスト限定でないとね。

↓思い浮かんだ順です。(Soul/R&B系はビルボードライブのアンケートに何度か書いたことありますね^^;)

 

Rahsaan Patterson

Josh Osho

Silk

Rival Sons

Sons Of Texas

Metallica

Maroon 5

Aerosmith

Taproot

Gary Clark Jr.

Stevie Wonder

Morris Day & The Time

Emily King

Usher

Justin Timberlake

Sade

Taylor McFarrin

Michael Kiwanuka

Diggs Duke

Bruno Mars

Bradlee Scott's Post Modern Jukebox

Jay-Z

Eminem/Dr. Dre

Outkast

Kendrick Lamar

Rah Digga

The Internet

N'dambi

CeeLo Green

Leela James

Adele

Emeli Sande

Alicia Keys

Faith Evans

Monica

Perfume

Babymetal

Kazumasa Oda

 

しかしリストアップの過程で、今年は学生時代に聞きまくっていて、ライブにもずっと行きたかったけど行ったことがなかったアーティストがたくさん来日してくれた年だったんだなと改めて気づかされました。本当にありがたいことです。

そしてこれからBlood OrangeCon BrioJames BlakeGuns 'N RosesAlabama Shakesも行く予定。

いずれも初なんです。

来年1月に韓国からツアーをスタートさせることを発表したMetallicaも日本に来てくれるといいなぁ、と思っていますが…

 

JUGEMテーマ:音楽



2017.10.24 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Sponsored links
Blog Rankings
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへにほんブログ村 音楽ブログ ブラックミュージックへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
↑ブログランキングに参加中です。応援の意味で一日一回どれかクリックしていただくと嬉しいです。下の四つはボタンに書いてあるカテゴリの別ブログのリンク集に行けますよん。でもたまには帰ってきてね☆
         
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM