
2017.03.09 Thursday | by スポンサードリンク



ジャスト・ブレイズがミキシングで参考にするアルバム3枚

2011.11.18 Friday | by garahebi
これは先週twitterで見かけたんですが、ファンからの
「ミキシングのリファレンス*に使うアルバムがあるとしたらどのCDを使うの?」という質問に
Just Blazeが
「(Dr. Dreの)Chronic 2001、T.I.のKing、Rick Rossの最新作(last LP)だ」
と答えていました。

最後のはTeflon Donでしょうね。Maybach Music Groupの方ではなさそうです。

*リファレンスとはミキシング作業をする際の目安にするもののことで、基準とする、音のお手本みたいなもののこと。

今日(8/23)のまとめ

2011.08.24 Wednesday | by garahebi
・ナスリ移籍クラブ間合意。
→メディカルチェックを残すのみ。

・宮市がリザーブチームでのウィガン戦でアーセナルの選手として初ゴール。
→始まりの一歩。これからたくましく育ってほしい…

・ライアン・バベルのアカウントがハックされる。
→本人がパスワードを変更するなどして解決。

ウィル・スミス、ジェイダ・ピンケット夫妻が離婚へ
→噂の段階だが確定なら大ニュースか。

・リル・ショーンとブライス・ウィルソンが電話したしないでツイッター上でちょっとだけもめる。
→なかよく。

・紳助引退
→ついでに一派のポンコツ無芸能人たちが全員いなくなれば、いいニュース

・アイスTの中ではtwitter < ジェリー・スプリンガー・ショー



tweet of the day: Emmanuel Frimpong

2011.08.23 Tuesday | by garahebi

"Money is the Roots of all Evil"

「金は諸悪の根源なり」

(誰のことを言っているのか定かではありませんが、アーセナルという経済的にはあまり強くないクラブが、所属していたナスリ選手の移籍について、大金持ちのオーナーがいるマンチェスター・シティーと合意したことを発表した後、一時間も経たないうちにされたツイートでした)


tweet of the day

2011.06.07 Tuesday | by garahebi
SWVのリリーさん

(「Rainの曲が好きでビデオも大好きなんですけど監督は誰がしたんですか?」
というファンの質問に対して)
















「忘れちゃった(笑)」


元702のミーラちゃんの1stソロアルバム情報。

2011.05.24 Tuesday | by garahebi
現在制作中という元702のMeelahちゃんのソロデビューアルバムには内縁の旦那(一緒に暮らしていて、子供も一人いる)であるMusiqが参加しているだけでなく、NextのRLとのデュエットも収録される予定。

Sponsored links
Blog Rankings
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへにほんブログ村 音楽ブログ ブラックミュージックへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
↑ブログランキングに参加中です。応援の意味で一日一回どれかクリックしていただくと嬉しいです。下の四つはボタンに書いてあるカテゴリの別ブログのリンク集に行けますよん。でもたまには帰ってきてね☆
         
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM