
2017.03.09 Thursday | by スポンサードリンク



Record Kicks Xmas Compilation

2013.12.21 Saturday | by garahebi
Third Coast Kings(関連記事)やDojo CutsなどP社が国内盤化したりしているRecord Kicksのアーティストたちの楽曲を集めたコンピレーション。クリスマスと銘打ちつつもあんまり関係ない曲も入っているのですが、この中からハマれるアーティストが見つかるかもしれませんから落としておきましょう。



Random Access Remixes by LAKIM & AbJo

2013.06.11 Tuesday | by garahebi
Reinterpretationsも面白かったLAKIMがやはりPotholes関連でもおなじみのAbJoと連名でEPをリリース。今回の料理の素材はDaft PunkのRandom Access Memoriesということでアートワークもまんまですね^^;


Truth Hurts関連の新曲 (stream/download)

2013.06.09 Sunday | by garahebi
スリランカでは超有名なアーティスト…らしいIrajさんとのタッグで
Truth Hurtsの新曲が登場。詞はタイトルどおりセクシーな感じですが
音はTruthのデビュー曲AddictiveとかEric SermonのReactとか
一時期ちょっと流行ったエスニックな感じですね。



うん。ほとんどTruthの曲じゃん^^;

同じくUSからはラップでKuruptも参加してますが、
KonaさんてのはおそらくIrajさんの方の人脈でしょうか。
詳細はよく分かりません。

Potholes Music - Ain't That Good News: A Tribute To Sam Cooke

2013.01.24 Thursday | by garahebi
(source/ネタ元: potholesmusic.bandcamp.com)

ラッパーのDanny!ことDaniel Swainのプロデューサーとしての手腕をより感じることが出来るインストゥルメンタル・アルバムの3部作を復刻発売するだけでなく、参加者の有名無名問わず高品質なものを集めたインスト・ヒップホップのコンピレーションなども発表し続けてるPotholes Musicがまたやってくれました。
先日のSam Cookeの誕生日に合わせ、彼の音源を素材にして再構築したインストゥルメンタル曲を集めたコンピレーションを発表。フリーです。


相変わらず自分では誰が誰やら分からない名前の音源提供者がほとんどなのですが、一聴の価値ありですね。これを機に家にあるSam Cookeの音源もひさびさに聴き返してみようかなという気持ちにもなりました。

アートワークも相変わらず独特でいいですね。

Raekwon - Who Shot Ya Freestyle

2012.12.12 Wednesday | by garahebi
(source: Hip Hop N More

もうタイトルのまんまなんですがBiggieのWho Shot Yaのトラック上でRaekwonが
ラップするというだけでそそられるわけですよ。
ハリケーンSandyの名前もリリックに盛り込んでありますが
木曜にはブルックリンでそのSandyの被害者救済のためのコンサートを行うようです。

↓DOWNLOAD


Sponsored links
Blog Rankings
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへにほんブログ村 音楽ブログ ブラックミュージックへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
↑ブログランキングに参加中です。応援の意味で一日一回どれかクリックしていただくと嬉しいです。下の四つはボタンに書いてあるカテゴリの別ブログのリンク集に行けますよん。でもたまには帰ってきてね☆
         
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM