
2017.03.09 Thursday | by スポンサードリンク



やっぱり?Brandyがラッパーとしてデビュー!

2009.12.01 Tuesday | by garahebi
Timbalandの新作Shock Value2から、マイクリレー曲Symphonyがリークされました。Timbalandの出だしこそRakimMicrophone Fiendがモチーフになってますが、次のMCにマイクを渡す際の決まり文句”Next up?” ”Yeah, I believe that's me”もJuice Crew AllstarsSympohnyそのまんまです。^^;

Timbaland
の曲の詞を担当したり彼の曲へのゲスト参加も多いAttiudeはまだしも、D.O.E.は…やはりTimbalandのレーベルでデビューを待つ人材と思われ、The Way I Areでの客演以外はちょっとよく分からないんですが、そんなファミリー的なメンバーで固めた組み合わせだからこそ、BrandyのMCとしての人格?Bran'Nuのデビューも実現したのかも。
以前から当ブログでは彼女がラップにハマっている様子をお伝えしてきたんですけど、声の感じが以前よりもLil’ Kimっぽくなってますが難なくこなしています。女性シンガーのMCとしてのペルソナといえばMJBBrookを彷彿とさせますよね。

音源ダウンロードはこちらから。

もう一曲がMeet In The Middleという曲で、こちらは歌も結構歌っていますね。でも中盤ではやはりラッパーとして登場。この路線は彼女の柔軟性をアピールする意味ではアリだと思います。

音源ダウンロードはこちらから。
(追記)YO-SUKEさんにご指摘いただき、リンク切れになったyoutubeはつなぎ直しました。音源はもう取り下げられているので打ち消し線を入れさせてもらいました。

Sponsored links
Blog Rankings
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへにほんブログ村 音楽ブログ ブラックミュージックへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
↑ブログランキングに参加中です。応援の意味で一日一回どれかクリックしていただくと嬉しいです。下の四つはボタンに書いてあるカテゴリの別ブログのリンク集に行けますよん。でもたまには帰ってきてね☆
         
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM