
2017.10.24 Tuesday | by スポンサードリンク



FIFA10体験版動画: またフリーキックかよ

2009.09.27 Sunday | by garahebi
すみません。またフリーキックです。 ^^;


FIFA10 CM動画。

2009.09.26 Saturday | by garahebi
相変わらずルーニーがはじけていますが我らがウォルコット君も登場しています。どうやらエヴァートンのケーヒルとのマッチアップ。


昨日からようやく体験版を触り始めましたが発売日までのつなぎにも十分なりますし、なんと現時点で既に動画のアップロードにも対応しています。それなりにいい動画が出来たらこちらにも貼ります。

新型PSP?"PSP GO"の動画が登場。

2009.06.01 Monday | by garahebi
ソース:IT media News

噂だけかと思っていた新型PSP。なんかそれっぽい動画が来ましたね。
これがもし本決まりのデザインだとしたら今のところ全然欲しいと思えないです。
あとスロットがなくなったUMDの扱いがどうなるかといった情報が正式なものが
出ないと何とも言えません。噂レベルの仕様に関しては上のリンクなどから見て下さい。
16GBのフラッシュメモリって動画とかを入れるとそんなに余裕がある感じでもないような。

いろんな人が危惧するであろうアナログスティックの位置ですが本体全体の
横幅が狭くしてあるので全く操作できないってことはないでしょうが心配になりますよね。

個人的には左手の手のひらの位置に来るストラップホールが邪魔な気がする。

というかSonyにしては本当に垢抜けない、いかにもオモチャみたいなデザインなので
誤報だった方が安心かな。

ただソフトウェアとしてリトル・ビッグ・プラネットのPSP版は気になります。

みんなのゴルフ5

2009.02.15 Sunday | by garahebi
JUGEMテーマ:ゲーム
 
トロよりもクロが好きなgarahebiですがトロもやっぱり好きなので
追加でトロを操作できるようになるという掲題のソフトを購入。

PSP版はやったことがあるんで操作そのもので戸惑うことはなかったのですが
液晶テレビに買い換えるときの唯一の懸念であったラグの問題に見事に
ぶち当たりました。

ウチのREGZAにもそのラグをがんばって軽減するゲームモードというのが
あるんですが、そのモードでもちょっと早めにボタンを押さないと狙ったところで
ショットゲージが操作できないです。

特にこの種のゲームでインパクトが合わせにくいのはかなり厳しい。
間違いなくオンライン対戦なんてかなり後回しになる予感。

FIFAやNBA2K8なんかでは全然プレイに支障がなかったので
こればっかりは慣れていくしかないですね。

とか書き込みながらFIFA09のディスクに入れ替えているgarahebiなのでした。

モンスターハンターポータブル2G via アドホックパーティ

2008.11.21 Friday | by garahebi
便利な世の中になったもんだねぇ。

PS3とPSPを無線でリンクさせて自宅にいながらにして
いろんな人とパーティを組んで狩りに出かける。ラグなんてまず感じない。

ベータ版だけにギルドカードの交換なんかがうまくいかないことはあるものの、
狩りが始まってしまえばまったく問題なし。

みなさん優しい人たちでよかった。

実は最初の狩りで何を慌てたのか装備は整えたくせに
持ち物をまったく持たずに参加してしまいました。
ドドブランゴ亜種相手に回復アイテムも砥石もなし。
さっさと2死したのでこれ以上迷惑かけられん、と関係ないエリアで
薬草摘んだりしているうちに他のメンバーの皆さんが狩りを無事に終えてくれた。

その後のクエストは事前の準備を怠らずに
必死にお役立ちプレイに徹したのは言うまでもない…。

見知らぬ人たちとはいえ同じ目的に向かって協力し合えるのは本当に楽しいですな。
テクニックでも上には上がいることもよく分かるし。



でもこれって間違いなく引きこもりを助長する気がする。
就職活動中とか受験前とかにこんな環境があったらかなりヤバかったな、と思う。

Sponsored links
Blog Rankings
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへにほんブログ村 音楽ブログ ブラックミュージックへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
↑ブログランキングに参加中です。応援の意味で一日一回どれかクリックしていただくと嬉しいです。下の四つはボタンに書いてあるカテゴリの別ブログのリンク集に行けますよん。でもたまには帰ってきてね☆
         
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM